top of page
検索
  • nagatavc

令和4年度ほっとかへんネット長田  総会を開催しました♬

令和4年5月31日(火)長田区役所大会議室にて、長田区社会福祉法人連絡協議会(ほっとかへんネット長田)の総会を対面形式で開催しました。3年ぶりに加盟法人、施設の皆様が集まることができ、『社会福祉法人同士がつながって地域公益活動に取り組んでいきたい』という思いを再確認できた総会となりました。

 議事のあと、それぞれ3つの実務者会に参加されている法人職員から活動報告や今後の取り組み、ほっとかへんネットに参画しての感想や思いなどを報告いただきました。「職種を超えた法人同士ネットワークを組んで、地域公益活動に取り組みたい」「気軽に相談できる場を広げたい」「ほっとかへんネットの取り組みを地域にも知ってもらいたい」など様々な思いを熱く伝えていただきました。

今後のほっとかへんネット長田のさらなる活動の推進を目指して、令和4年度が始動します!! よろしくお願いします。




   加盟法人、施設職員の皆様より一言づつお言葉をいただきました。

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page