top of page
検索
  • nagatavc

【地域公益活動紹介】真野ふれあい盆踊りに参加しました

<社会福祉法人こころの家族 故郷の家・神戸>


8月11日、真野地区三大行事のひとつ、「真野ふれあい盆踊り」が南尻池公園で開催されました。

故郷の家・神戸では、前日のテント設営等の事前準備や、当日の出店で参加させていただきました。毎年恒例のチヂミや昨年より始めたトッポギの販売も地域の皆様に好評を頂く事ができました。

感染症の影響で昨年はご利用者の参加は少なかったのですが、今年はたくさんのご利用者が参加する事ができ、盆踊りを共に踊る等、楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年も地域の皆様と「真野ふれあい盆踊り」に参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。


<連絡先>

社会福祉法人こころの家族 故郷の家・神戸

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page