top of page
検索
nagatavc

【地域公益活動紹介】地域活動

<社会福祉法人 神戸聖隷福祉事業団 ワークセンターわかまつ>


2024年7月20日(土)に行なわれた「大正筋縁日」に地域交流活動として、ワークセンターわかまつが運営する「カフェまつぼっくり」が参加させていただきました。また、縁日に先立ち、7月16日に行なわれた地域清掃(商店街アーケード内に落ちたハトの糞除去)にも参加しました。アーケード内通路にこびりついた糞を取るのは一苦労でしたが、地域の商店の方々と協力し、きれいになりました。

縁日当日は、コイン落としやラムネなどの飲み物販売をし、地域に住むお子様などとの交流の機会を持つことができました。今後も、微力ですが、地域の活性化につながる活動を行なっていきたいと思います。


<連絡先>

社会福祉法人 神戸聖隷福祉事業団 ワークセンターわかまつ

TEL:078―646-9880


閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page