top of page
検索
  • nagatavc

【地域公益活動紹介】地域の方と一緒に楽しむ夏まつり

<社会福祉法人 神戸福祉会 ライオンズファミリーホーム>


恒例「ライオンズファミリーホーム 夏祭り」を開催いたしました。地域の皆様や学校・施設関係の方々と共に、素敵な夏の夜のひとときを過ごすことができました。

こどもたちに大人気の「釣り」やゲーム。あっという間に売り切れ続出の手作り「カレー」「そばめし」「唐揚げ」「かき氷」、「フランクフルト」に「飲み物」。心を込めて準備に精出した甲斐がありました。

最後に職員心づくしの「大花火大会」。ぱちぱち踊る線香花火や夜空に輝き弾ける花火。

童心に戻ったひとときに、夢を馳せました。

ご協力・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


来年もわくわくがいっぱいの「夏祭り」をご用意いたしましょう!

どうぞお楽しみに!!


<連絡先>

社会福祉法人 神戸福祉会

ライオンズファミリーホーム


閲覧数:12回0件のコメント

Comentários


bottom of page