top of page
検索
  • nagatavc

【地域公益活動紹介】鉄道模型運転会

更新日:2023年6月29日

<社会福祉法人みくら ワークフレンズみくら作業所>


令和5年6月24日(土)10:00~15:00

 ワークフレンズみくら作業所の作業ルームで地域公益活動として、

鉄道模型運転会を開催いたしました。














今回は、大阪のJR線としまして、大阪環状線の車両を走らせました。

また、大和路線や奈良線、阪和線の快速電車や各駅停車なども走らせ、

高架橋の線にはエバンゲリオン仕様のこだま号を走らせました。




















鉄道模型ファンの持ち込みの車両も走らせました。

地域のみなさん、鉄道模型ファンのみなさん、合計33人の方の来場がありました。

ご来場ありがとうございました。


次回の鉄道模型走行会は、7月22日(土)10:00~15:00の予定で、

テーマは岡山発着のJR線として、瀬戸大橋線、山陽線、伯備線など列車が走る予定です。鉄道模型に興味のある方、ご来場をお待ちしています。

作業ルームでの鉄道ジオラマの写真もホームページで見ることができるようになりました。社会福祉法人みくらで検索をお願いします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page